« 左手改造計画 | トップページ | コンビニむすびにベルマーク »

2009/06/12

「塔」09年06月号掲載歌

週一度出入りのクリーニング屋が芝生の春にまず気づきけり

三月の夜風をドアであおぎ入れ酒と夫はウッドデッキへ

重曹で落ちぬ風呂カビはカビキラーの前に住居用洗剤よ 貴方

寝台車に乗りたかったと子は嘆くブルトレ廃止のドキュメンタリーに

「十歳までの教育」とは学力よりも思春期前の生活習慣


三首目「重曹」が誌面で「重層」になっていたので訂正依頼を出しました。

|

« 左手改造計画 | トップページ | コンビニむすびにベルマーク »

短歌「塔」など自作掲載関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84660/45317671

この記事へのトラックバック一覧です: 「塔」09年06月号掲載歌:

» 年末は重曹が大活躍しました! [重曹で身体もお部屋もきれいに活躍]
ガス回りは、ついついサボリがちで油汚れが酷い…(≧ω≦)なかなか落ちないので ここでまず重曹☆そのまま重曹を振りかけて油と馴染ませて布雑巾で拭くだけ!(お水と重曹を溶かしてスプレーにしてもOkです)あまりお水は使わない方がいいです。あっという間にピカピカ!でも、前住んでいた家は ここだけの話二年程何もいじらずでした…なので重曹さえも効果があまりなくて大変でした。そこまで汚い人っていうのは、あまり居�... [続きを読む]

受信: 2009/06/15 18:47

« 左手改造計画 | トップページ | コンビニむすびにベルマーク »